USJ(ユニバ)のユニ春のCMの女の子は誰?CM曲は誰が歌ってるの?

USJ(ユニバ)のユニ春の新CMはもう見ましたか(^^)?

制服姿のかわいい女子高生3人がはしゃいでるのが楽しそうで
青春だな〜とキュンとしてしまいます(о´∀`о)

かわいい3人組は誰なのか?

ノリのいい曲は誰が歌ってるの?

気になり調べてみましたのでまとめてみました♪

 

USJ(ユニバ)のユニ春のCMの女の子3人は誰?

 

 

 

気になるかわいい女の子達の名前は?

モデルの莉子さん、女優の永瀬莉子さんと同じく女優の秋田汐梨さんです♪

3人はプライベートでも仲良しだそうですよ〜(^^)

CMからも仲のいい感じが伝わってきますよね♪

モデル 莉子(りこ)さんってどんな人?経歴は?

 

 

莉子さんは10代に絶大な人気を誇る雑誌「Popteen」の専属モデルをしています♪

「リコリコ」という愛称で人気の現役高校生モデルさんです(o^^o)

 

生年月日:2002年12月4日

出身地:神奈川県

血液型:B型

ファンネーム:リコリっこ   可愛い(о´∀`о)笑

SNS総フォロワー数はなんと200万人を超えているそう!

2020年1月から、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し話題になりました♪

2020年10月2日に公開された映画小説の神様 君としか描けない物語にも出演しています。

女優としてもこれからますます注目されそうですね(o^^o)

 

永瀬莉子さんってどんな人?経歴は?

 

 

永瀬莉子さんはSeventeenの専属モデルをしていて「ミスセブンティーン」に選ばれたモデルであり女優さんです(^^)

 

生年月日:2002年8月13日

出身地:広島県

血液型:B型

2019年1月に放送された「ココア」というドラマでテレビドラマに初出演しています。

2021年5月21日に公開予定の「藍に響け」で映画デビューもします(*´-`)

すたひろさん原作の漫画「和太鼓†ガールズ」をベースにオリジナル要素を加え実写映画化した青春部活映画です♪

東京・新宿武蔵野館、シネクイント、池袋シネマ・ロサほか全国で順次ロードショーです(o^^o)

 

秋田汐梨さんってどんな人?経歴は?

 

秋田汐梨さんは2015年にニコラモデルオーディションでグランプリを獲得!

nicolaの専属モデルをされていましたが、2019年8月からはSeventeenの専属モデルをしています(^^)

 

生年月日:2003年3月19日

出身地:京都府

血液型:O型

好きな食べ物はお餅と抹茶スイーツ(o^^o) さすが京都出身っ子ですね♪

女優としてのデビューはNHK放送の「富士ファミリー2017」です。

ダブルヒロインをつとめた映画『惡の華』(あくのはな)で、第44回報知映画賞新人賞にノミネートされ演技力が高く評価されています♪

その後はAbemaTVオリジナルドラマの「17.3」に出演し話題になりました(o^^o)

 

ユニバのユニ春のCM曲は?誰が歌ってるの?

 

CMで流れている曲はKALMAの「これでいいんだ」です♪

このCMにぴったりの青春って感じの曲ですよね♪

聞いているだけで青春だなあ、、とキュンとしてしまいます(*´-`)

この1年間はなかなか外に遊びに行くのもあまり出来なかった学生さんが多いと思いますので、

学生生活の最後に思いっきり思い出を作って欲しいなあと思います。

もちろん感染には気を付けてですが(^^)

 

まとめ

 

ユニバのユニ春のCM出演中の女の子三人組は莉子さん永瀬莉子さん秋田汐梨さんです♪

CMで流れている曲はKALMAの「これでいいんだ」です♪

見ているだけで青春だな〜と感じられる楽しそうなCMですよね(o^^o)

感染には気を付けつつも、学生さんにはぜひたくさんの思い出を作って欲しいなと思います♪

 

 

最新情報をチェックしよう!