綾瀬駅おすすめハンバーガー専門店【BurgHack バーグハック】

  • 2020年10月10日
  • 2021年1月25日
  • グルメ

☆綾瀬駅近くで本格的美味しいハンバーガーが食べられるお店☆

本格的なハンバーガーが食べられる【BurgHack バーグハック】が6/5にオープンしました♪

都内やお出かけ先でハンバーガー屋さんをみつけてはちょこちょこと食べているハンバーガー好きのすずりんごとしては行かなくては!!ということで早速行ってきましたのでレポートします♪

いざ訪問! 綾瀬駅東口から徒歩3分です♪

土曜の夜19時頃向かったのですが、すでに店内は満席(*_*)

前に並んでいる人達の会話から、店内で食べるためには1時間待ちとのこと。。。( ;∀;

お兄さん2人でやっているらしく、テイクアウト注文もあり、提供には少し時間がかかるみたいでした(>_<)

お腹が空きすぎていて1時間待てる気がしなかったのでこの日はなくなく諦め、翌日日曜日のランチ14時ごろ再チャレンジ♪

14時なら空いているよね~と思いきや、ほぼ席は埋まっていて、カウンターのみ空いていてぎりぎりで入れました!

☆ボリュームたっぷりでコスパよし♪美味しい♪☆

私はスイートチリチキンサンド、友達はダブルチーズバーガーを注文♪

ハンバーガー屋さんなのにチキンが食べたくなるという。。笑

ハンバーガーを頼むとポテトかサラダが選べて、ドリンクがセットで付いてきます!(テイクアウトはドリンクなし)

肝心のお味はというと、、、おいしい~!!!

チキンはさくさくで甘辛のチリソースもとってもおいしいんですが、バンズが表面カリカリさくさくですごくおいしいです(*‘∀‘)

チーズバーガーのパティもボリュームがすごい!

パティの高さが高くそのままでは食べられないので1段抜いて食べていました(笑)

お肉はあらびきで肉厚ジューシー、歯ごたえがあり、がっつりお肉を感じられるハンバーグです(^^)

ちなみにスイートチリチキンサンドはなんと814円(税込)!!、ダブルチーズバーガーは1540円(税込)でポテトとドリンク付き!(2020/12の口コミによると、現在は少し値上がりしているようです。)

オサレなハンバーガー屋さんはセットにすると2000円超えてしまうところが多いと思いますが、ここはコスパもめちゃめちゃいいですよね(*‘∀‘)

大満足ですっかりファンになりました♪ 定期的に通うお店決定です(‘◇’)ゞ

☆メニュー情報☆

ハンバーガーは全部で12種類。 

小学生以下のお子様向けのキッズバーガーもありましたよ~

店内で食べた場合は、全てのハンバーガーにポテトとドリンクが付いてきます! お得(^^)

LUNCHにはちょっとしたおつまみメニューあり。

夜はおつまみやサラダ、揚げ物などもあるので、ちょっと飲みたい時にも使えそう♪

ドリンクは約50種類、ビール・ウイスキー・ハイボール・サワー・チューハイ・梅酒・カクテル、ソフトドリンク等種類豊富に揃っていました!

☆お店情報☆

店内は落ち着いた雰囲気ですっきりまとまっていていておしゃれです(^^)

オープンキッチンの前にカウンターがあり、目の前で作っているところが見えて楽しい♪

カウンター席4席、テーブル席はうろ覚えですが2人席が2テーブル、4人席が2つか3つぐらいだったと思います。

【BURGHACK バーグハック】

住所:東京都足立区綾瀬2丁目24−12

TEL:03-6240-7540

営業時間:平日  11時~14時 17時~22時

土日祝 11時~16時 18時~21時

月曜定休  *諸事情により変更の可能性あり

テイクアウトもあり。電話で事前予約可能です♪

最新情報をチェックしよう!